
  • --/--/--(--) --:--:--


【すみれ役】御伽とみこLIVE出演!!

  • 2016/02/03(水) 00:30:27

こんばんはー、御伽とみこです。

さてさて、今回は自らの出演情報のお知らせです!

アゲハの旗揚げ公演
【うたかたの揺り籠~いつか帰る場所~】
にてすみれ役を演じました
わたくし、主宰御伽とみこが、
LIVEに出演致しますー!!

以下詳細↓↓

Winter wonder land
〜アニソンパーティー

場所:高田馬場CLUB PHASE
開場17:00 開演17:30
前売¥1,500 当日¥2,000+Drink


出演バンド
・アニソン雑食系バンド「某ペドフィリア教団」
・Kalafinaコピーバンド「After Eden」
・JAMコピーバンド「いつか心が消えて行くならせめて声の限り幸福と絶望とJAMを歌いたい」
・Fiction Junctionコピーバンド「kajion♪connection」


この中の、
Kalafinaコピーバンド
「After Eden」
に、
キーボディストというか、
ピアニストとして出演します。

我らがAfterEdenは、
ボーカル3人、ギター、ベース、
ドラム、ピアノ、フルート、
バイオリン、マニュピレーター
という総勢10名
のバンドです♪
敬愛するKalafinaのLIVEを再現することを目標に、
今回のライブはトップバッターでがんばります!

そうそう、
AfterEdenの公式Twitterもあるので、
是非そちらもフォローしていただけたら
嬉しいです!
【Twitter:@AfterEden_info】

一緒に出演するバンドさんも、
素敵なバンドさんばかり!!!
なんと私は全バンドに知り合いがいて、
界隈せまいな!って思ってたりw


ご興味持ってくださった方!
絶賛予約受付中ですので、
AfterEden公式Twitterまで
リプ等いただけたらと思います。


久しぶりのピアノ弾き、がんばります!

御伽とみこ


【とぎこ役】あさみかおるちゃんLIVE出演!!

  • 2016/01/09(土) 21:26:21

こんばんはー!
お久しぶりの幻想劇団アゲハ主宰の御伽とみこです。
本日は鈴森まひるに代わって、出演情報のお知らせです☆♪

アゲハの旗揚げ公演
【うたかたの揺り籠~いつか還る場所~】
にてとぎこ役(メイド)を演じてくれた
あさみかおるちゃん
LIVEに出演致しますー!!

以下あさみちゃんより詳細↓↓
*****************

こんばんは!!
新年、いかがお過ごしですか??

ちょっとライブのお誘いをさせてください!
来月にワンマンライブがあるんです!
お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!!


Solitaire超絶ワンマンライブ
ジャンプ・マガジン・サンデー 三大少年誌アニメソングセレクション!
日時:2016年2月7日(日) 18:00 OPEN / 18:30 START

会場:LIVE CAFE 弁天(最寄り駅:新中野)

入場料:¥2,000 +1drink


Guest Vocal:
eNu
Marria'
みーや
MC:アレクシィ松本



少年ジャンプ・少年マガジン・少年サンデーの三少年誌より、
30年以上前まで遡って
断腸の思いで厳選した連載作品のアニメ主題歌
盛り沢山2時間プログラムでお届けします!
みなさんの少年時代の思い出の作品もきっとあるはず!!

ご予約は、
sweetkusolitaire★gmail.comまでメールしていただくか、
(★を@マークにしてください)
SolitaireのTwitterアカウント@Solitaire_infoまで
お気軽にお声かけください!

*****************

もう私自身何度も何度もライブを観に行かせてもらっていて、
大好きな大好きなバンドさんです。
もう、上手いとかそういうのは当然のごとく!って感じなんですが、
そんな実力あふれる彼らの、
アニソンへの愛あふれる演奏を観ることができます!

私も行きます!!!
少年マンガあんまり詳しくない!って人でも、
絶対楽しめるライブだと思うので、
予定こじあけてでも一緒に行きましょう☆



御伽とみこ

【さつき役】鈴森まひる出演!!

  • 2015/11/16(月) 23:14:59

(。・∀・)ノ゙お疲れ様です
鈴森まひるです。

アゲハの旗揚げ公演
【うたかたの揺り籠~いつか還る場所~】
にてさつき役を演じさせて頂きました
鈴森まひるが所属している
ユニット『AILLIS』(読み:あいりす)が、パフォーマンスイベントに
出演させて頂くことになりました…っ!!



以下AILLISの紹介とイベント詳細↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
(Twitter8月1日掲載文)
お疲れ様ですヾ(*´▽`*)ノ
この度
『美奈子・市松美琴・鈴森まひる』
の3人でユニットを結成致しました!!

ユニット名は【AILLIS】です✧˖°
Twitter:@AILLIS_0728
ラブライブ!の踊ってみた
を中心に活動予定
ご興味持ってくださった方
フォロー頂けたら嬉しいですっ…!!

また、毎週月曜PM10時~
ツイキャスにてラジオを配信中!!
AILLISラジオ❤︎AIラジ❤︎
http://twitcasting.tv/aillis_0728
是非ゼヒ遊びに来てくださいっ
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以下イベント詳細↓↓
*****************

『アキコスVol.8』

日程
2015年11月23日(祝月)

時間
12時~14時

場所
アキバドラッグ&カフェ
秋葉原駅 電気街口より徒歩3分
http://akibadrug.com

出演順
未定

入場料
無料
但し1時間ワンオーダー制
※入場料は無料ですが、会場がカフェのため、1時間に付きワンオーダー制となります

*****************

初出演で緊張しておりますが
AILLISらしい
パフォーマンスが出来るよう
精一杯頑張りますっ
お時間ある方是非ぜひ
お越しくださいませヾ(*´▽`*)ノ


ヨロシクお願いします٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛


鈴森まひる

【まりあ役】狩月リィ舞台出演!!

  • 2015/11/03(火) 18:28:46


(。`・д・)お疲れ様です☆彡
鈴森まひるです。

アゲハの旗揚げ公演
【うたかたの揺り籠~いつか還る場所~】
にてまりあ役を演じました
アゲハメンバー狩月リィ
沼口莉瑳 名義
舞台に出演致しますー!!


以下詳細↓↓
*****************

アクターズスタジオ櫻会 第50回公演
『第三帝国の恐怖と貧困』


作:ベルトルト・ブレヒト
訳:千田是也
構成・台本・演出:沢田次郎


2015年11月13日(金)~23日(月・祝)



「~。雨が降る度にとんでもない災難が起きるような国では生きていけんよ。
しかし、この四つの壁の中だけでは何でも好きなことを言えるからね。
自分の家の中でびくびく…。」
(8場「スパイ」より


第一次世界大戦で敗退国となり国家財政が崩壊してしまったドイツ。
その再建の為に台頭してきたのがヒトラーでした。
国民の3人に1人が失業している社会状況で、ヒトラーは公共事業を軸に経済の再建を押し進め、歓喜した国民はドイツの未来をヒトラーに託しました。
しかし、国民の思いとは逆に3度目の崩壊となる戦争へと進んでいったのでした。
1930年代のドイツと、私達がよく知っている某国の今日の状況は非常によく似ていると思います。
ブレヒトのテーマである『今日の世界は演劇によって再現できる』を、是非実現したいものであります。

                     構成・台本・演出 沢田次郎


日程
11/13(金) 19:00
11/14(土) 14:00/19:00
11/15(日) 15:00
11/16(月) 19:00
11/17(火) 19:00
11/18(水) 19:00
11/19(木) 19:00
11/20(金) 14:00/19:00
11/21(土) 14:00/19:00
11/22(日) 15:00
11/23(月・祝) 15:00
※開場は開演の20分前です

場所
櫻会スタジオ
(中野区弥生町2-3-10-B01号)
東京メトロ丸ノ内線
「中野新橋駅」より徒歩3分
※マルエツ中野新橋店向かい

出演
神山寛(劇団 俳優座)
      杉山裕子
      貝塚秀人
      保母かおり
      吉野隼人
      沼口莉瑳
      中島啓雄
      藤田創

チケット
3000円(自由席)
ご予約の際は各役者にご連絡ください。

*****************

★☆★リィちゃんよりコメント★☆★
「リィです。
6月にハムレットに出演させていただいた劇団さんに再出演します。
ブレヒトやります。
年内最後の出演になりますー!
よろしければ是非遊びに来てください!」
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今年も残すところあと2ヶ月!!
あっという間でしたねぇ…(遠目
公演期間はなんと11日間!!
今年度最後?に
1本観劇されるのは如何でしょうか…?

皆様是非ぜひ
お越しくださいませヾ(*´▽`*)ノ


鈴森まひる

【ゆりあ役】岡本めぐみ舞台出演!!

  • 2015/10/10(土) 22:59:00

(。`・д・)お疲れ様です☆彡
鈴森まひるです。

アゲハの旗揚げ公演
【うたかたの揺り籠~いつか還る場所~】
にてゆりあ役を演じました
アゲハメンバー岡本めぐみ
舞台に出演致しますー!!

以下詳細↓↓
*****************

■「AND ENDLESS Workshop
2015卒業公演~Voyage out~」

『GOOD-BYE JOURNEY』
『THE RUN&HIDE&SEEK』

作・演出 西田大輔

■会場
シアターブラッツ

■公演期間
2015年10月30日(金)~11月1日(日)

■スケジュール
『GOOD-BYE JOURNEY』(以下 G)
『THE RUN&HIDE&SEEK』(以下 T)
※一部ダブルキャスト
・10/30(金)
11:30~ G(A)
15:30~ G(B)
19:00~ T(A)
・10/31(土)
11:30~ T(B)
15:30~ G(A)←sold out
19:00~ T(A)
・11/1(日)
11:30~ T(B)←sold out
15:30~ G(B)←sold out

■チケット
(前売/当日共)¥2500 全席自由席
http://ticket.corich.jp/apply/69000/002/
ご予約の際は備考欄に「岡本めぐみ」とご記入いただけると幸いです。

■キャスト
『GOOD-BYE JOURNEY』
大林ちえり
永島真之介
櫻井裕代(A)/岡本めぐみ(B)←コレ!!
書川勇輝
平野雅史
海本博章
大山アキ(A)/加藤めぐみ(B)
サカ(A)/猪狩志津(B)
桑山小緒里(A)/古宮蒼(B)
今井直人
笠原真由美(A)/野中広美(B)
野中絢加(A)/村山琴美(B)
山海まなり(A)/御影みお(B)
石井寛人
山田千晶(A)/瑛加(B)
一内侑

『THE RUN&HIDE&SEEK』
藤田峻輔
三本木大輔
綿貫志信
中野由紀子(A)/児玉来夢(B)
赤沼杏奈
黒澤俊一
柳英璃(A)/霜川雅(B)
熊田さやか(A)/菅原果歩(B)
今井直人
海本博章
平桃子(A)/守田衣織(B)
服部沙野華(A)/佐藤治栄(B)
AYA(A)/金指歩美(B)
西村未来(A)/関美穂(B)
小野塚彩(A)/JUN(B)



・受付・開場は開演の30分前を予定しております。
・未就学児童の入場はお断りしております。
・開演五分前を過ぎますと、ご予約がキャンセルとなる場合がございます。ご了承ください。
・ご予約頂いたチケットは当日受付でのお渡しとなります。
・キャストは予告無しに変更する可能性がございます。予めご了承下さいませ。



・お問い合わせ先

(AND ENDLESS WS制作部宛)
aews2015@gmail.com

*****************
☆★☆めぐちゃんからコメント☆★☆
こんにちはー!!
大好きな大好きな劇団、AND ENDLESSのワークショップ公演です。
脚本演出は今年の初春まで
舞台「戦国BASARA」の構成演出殺陣振付を担当していた西田大輔さんです。
私が出演するのは10/30と11/1、どちらも15:30開演です。
ダブルキャストではありますが、とても見せ場のある役をいただきました。
本当に、本当に来てほしいです。
アンドレさんを知ってる人はもちろん、知らない人にこそ来てほしい。
きっと心をつかむ物語がここにあります。
お待ちしております!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私も観に行くので凄くスゴク
楽しみにしております٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
本当にね、
まだご予定が空いてるor空けられる方は
観に行った方が良いですよ。

できることなら2回観に行きたかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

是非ゼヒハンカチ持ってご観劇くださいませ…!!


鈴森まひる


